News & Blog

改装工事終了しました

reception  and  waiting room

開業して17年が経ち、院内が随分と古くなってしまったと思い、そろそろ改装しようと思ってから約8ヶ月が経ちようやく工事が終了しました。患者さんにも大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
デザインの好みも年齢とともに変化していて、安くてすぐにダメになってしまうようなものではなく、少々高くても長持ちして経年変化を楽しめるようなものが好きになっています。また真っ白な気持ちよさも若い頃はわかりやすくて良かったのですが、枯れていく渋さや、グレーでどっちつかずな曖昧さも少し理解できる年齢になってきたんだと思います。

corridor

そんな中インテリアデザイナーのjujuさんに出会い,毎回心踊らされる素敵な提案をしていただき、こちらのワガママにも気長にお付き合いいただきじっくりと時間をかけ、思っていた以上の素敵な空間に生まれ変われたと思います。17年経ってようやく自分がやりたかったスタイルの医院に近づけたようで、またそれに見合うだけの治療を提供できるよう今後とも精進してまいりますので,皆さんどうかよろしくお願いいたします.

counseling room

 

PAGE TOP