News & Blog

外装工事終わりました。

外装工事も終わり随分と綺麗になりました。開業して18年となりますが、当初は白を基調にした建物で清潔な感じをイメージして作りました。しかし長い間のシミや汚れと共に古びた感じがあって、開業して初めての外装工事となりました。もう一度あの頃の白を取り戻そうと思ったりもしましたがやはり無理があると感じ、それはまるで無理矢理に歯を真っ白にして浮いて見えてしまうような審美歯科のようで受け入れがたく、健康的で自然に馴染むような色を選びました。写真だと分かりづらいのですが、景色に溶け込んでいるようで大変気に入っています。

去年の夏の猛暑で弱ってしまったオリーブや秋にミノムシの影響で枯れてしまって諦めていた木々も、よーく見ると新芽が出てきて頑張っているのを見つけると、もう少し私もやってみようかなって思えたりします。

診療時間を早く終わるように変更して体を休めるようにして、少し落ち着いて診療できるようになってきたのでまた新芽の気持ちで頑張ります。ニョキー。

PAGE TOP