News & Blog

10年ぶりにブログを書くことにしました。

 こころ歯科クリニック院長の畑です。10年振りにブログを書くことにしました。開業前まだ見ぬスタッフや患者さんに向け、周りを見る余裕などなくて、自分の思いを必死で投げかけていたことを懐かしく思います。あの頃の気持ちとは少し変わってしまったけれど、開業して12年が経ち、治療の仕方や、考え方など今ならまた違った形で、わかりにくい歯科治療を少しでもわかりやすく説明したり、ミーティングでスタッフが発表した内容、またはどこかで撮った写真や、その時思ったことなど、色々なことをお話しできればと思っています。 

こころ歯科クリニック 院長 畑 伸二郎

 

PAGE TOP