News & Blog

本年も誠に有難うございました。

 本年も誠にありがとうございました。たくさんの方に支えられ、なんとか一年を終えることができました。リーダーシップがない私には、支えてくれる家族やスタッフや仲間がいてくれて、間違った方向に行きそうになった時は、優しく軌道修正してくれました。また投げやりになりそうになった時も静かに見守ってくれて、待っていてくれました。優雅に泳ぐ白鳥のように、安定して回る駒のように、安定するにはその足元はかなりの速さで動かしてやっと保てることを知りました。淀みなく流れる清流のように、腐らず綺麗でいられるためには、絶えず流れ続け、枯渇すればそれで終わってしまうことを知った一年でした。来年はきっと今までで一番忙しく、また重要な年となります。顔で笑って心も笑って、でも全速力。そんな感じになりそうです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

                        こころ歯科クリニック 院長 畑 伸二郎

 

PAGE TOP