News & Blog

see you soon !

 こころ歯科クリニックに勤務してもう5年が経っていたとは。歯科衛生士学校の学生だった頃、初めて会った時、彼女の中に光る何かを感じたのを覚えています。こころ歯科クリニックに来てもらわないと困ると、祈りにも似た感情を隠しながら、従来の歯科衛生士像ではなく新しい形の歯科衛生士としてこの子なら伸びていってくれると直感で感じました。一緒に過ごしたマイクロスコープ習得までの時間は、開業してから思い返してあの頃は良かったなあ~と思える唯一の記憶です。そんな野村さんが産休でしばらくお休みを取るなんて。信じたくないような、でも心から応援しています。また帰ってきたらもっといい歯科医院になっていられるようこっちも頑張るよ。5年間ありがとうね〜。それではまたね〜。

PAGE TOP