News & Blog

new dental chair

   

 チェアーを新しくしました。開業から13年間働いてくれたチェアーとお別れです。鮮やかなモスグリーンだったはずだけどすっかり色褪せてしまって、でもほとんど壊れることなく、黙々と活躍してくれました。新しいチェアーはデザインも綺麗で、より細かい動きが設定可能で、モスグリーンに比べれば随分とグレードアップしています。最新のチェアーと比例して治療結果も良くなればいいのですが残念ながら腕とはあまり関係ないようです。歯科治療はどうしても長い時間がかかってしまいます。治療中チェアーで患者さんが疲れて寝てしまってもいいように、首や腰に優しいチェアーを選びました。まだまだうまくなりたいから、もっともっと治療結果をよくしたいから、newチェアーよ少しでいいから力を貸してくれ!頼む!

PAGE TOP