blognews
内装工事進行中ご迷惑をおかけします。
もうすぐ開業して20年を迎えるにあたり3年前の部分改装に引き続き、2月より院内の残りの改装を行なっております。毎日いると気づかなかった壁紙の汚れや、散らかっていても気にしていなかったバックヤードもすべてやりかえることにしました。開業当初は白を基調に清潔感を大事に設計してもらいました。時は流れ、年齢も重ね、無理に真っ白を保とうとすることがなんだか不自然に感じられ、経年変化を受け入れて楽しめるようになってきました。もう誰に気を使うこともなく自分の好きな色とデザインで、万人受けなど最初から期待せず、少しでもいいから共感してくれる方、落ち着くといってくいれる方がいればそれでいいなと思いながら。分院を作ったり医院を大きくすることに全く興味も意味も見出せない私は、診療チェアーを一台撤去し、物で溢れかえった院内を整頓するスペースにかえた。チェアーの歯科業者さんはてっきり新しいチェアー購入のために呼ばれたと思っていたところのまさかのチェアー撤去で新しいチェアーもいらないと言われ、笑顔が引き攣っていた。ご期待に添えずすみません。心は新鮮な気持ちでまた新たに真摯に治療に取り組みたいと思っております。患者さんにはもう少しご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
診療室は落ち着いた色で
トイレは少し華やかに
〒474-0038 愛知県大府市森岡町1−187
TEL:0562-44-2111
【診療時間】
9:10~13:20(最終受付12:50)/ 14:40~18:10(最終受付17:40)
土曜 9:00~14:00(最終受付13:30)

