News & Blog

またねー

 産休で加古さんがお休みに入ります。こころ歯科クリニックで癒し系アシスタントとして患者さんからもスタッフからも人気があり、私も治療前ナーバスになっている時、手術中の難しい局面でもその笑顔に何度も救われてきました。産休前最後の日、スタッフ達で撮った写真があまりにもいい感じだったのでこれも加古さんの人柄からくることかな。さよならは苦手だから、もう2度と会えないとわかっている人とのお別れでも、いつもまたねーってお別れしてきた。“サヨナラは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束” by来生たかお 夢の途中より。リバイバルで知ったのか娘が口ずさんでいたフレーズをリフレインした夜でした。加古さんまたねー。

こころ歯科クリニック 院長 畑 伸二郎

PAGE TOP